2018 / 06
≪ 2018 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2018 / 07 ≫

9月はじめにムスメと孫が帰ってきた。

ムスメは出産以来できてなかったことをいろいろとして帰った。

わたしもできうる限りの協力をして、なんだかやりきった感があって、静かになった我が家で寂しさに泣くというような
こともない。
彼女たちの世話をして、どんどんやること、したいことが出てきたので、こうしちゃいられないのでした。

はじめて母子でお出かけして、お友達の実家でデート

そのときにいろんなお土産に紛れ込ませた粘土細工のブローチ。buro-ti.jpg

愉しく作って、とても喜ばれた。

粘土の感触、こねこねの愉しさ。

いつ以来だろう。

晴耕雨読の「雨」の日の愉しみ?のとっかかりをみつけた。

*****************************************

そして今回、ほんとうに滅私奉公にちかいかたちでのサポートとなったけれど、不思議に体が動かなくなるほど疲れるということが無かったのは、あかちゃんの清浄なパワーに触れ続けていたからかもしれない。

ブルー霊(笑)のHDDは録画でぱんぱんになり、録画不能となった。

それを早送りで見たり、見ずに削除して、HDDの空きを確保したけれど、テレビドラマって、こんなにしてまで、見たいものではない気がしてきた。

結構、しょうもない時間の使い方してるんだなあ。いや、これからも見ますけどね。




スポンサーサイト

【可愛い~♪】
爽子さん♪こんにちは^^

お嬢さまとお孫さん・・帰省なさったのですね^^
忙しい乍もしあわせの満ち満ちた時間であったことと思います♡
紙粘土のブローチ、可愛いですね!!
形が何とも可愛い!

>彼女たちの世話をして、どんどんやること、したいことが出てきたので

うんうん・・・一杯元気が貰えるよね!!
「人」との繋がりって素晴らしいと歳を重ねる毎に更に強く思います。

お互いに元気で、これからの人生も目一杯楽しみましょう~♪


【ありがとうございます🎶】
Shookoさん🎶ありがとうございます。
なんだかとても癒されてたのが今頃わかります。
帰ってからも、元気に働き続けたものの、効力が切れたか、この土日は身体が動かず、出かけないでできることを省力化してこなしました。
この子が成長していく過程を妄想しては、そのとき何ができるかしら?とニンマリ。

過剰はダメですね。
肝に命じておきましょう!笑
この記事へコメントする















sourfruits

Author:sourfruits
FC2ブログへようこそ!